ツアラーバイクの選択肢が増えたことは確かです。

71 774RR :2021/10/25(月) 20:47:01.55
ロマンのある車種では無いと思う。ドゥービルの後継だよ?




72 774RR :2021/10/25(月) 21:13:17.93
良くも悪くもデカくて色々普通になったNC750ポジだろう

74 774RR :2021/10/25(月) 21:48:17.51
>>72
タンデムしないなら750xの下位互換感あるんだよな。
燃費は10km/Lぐらい落ちるだろうし、オイル容量も4Lだろ。


(出典 motonewsbrasil.com)

73 774RR :2021/10/25(月) 21:36:56.11
>>70
そんなに悔しかったんかw

76 774RR :2021/10/25(月) 21:50:16.15
>>73
ジジイがミッションと言ってもスルーするが、自称ジャーナリストの類いや若者が使ってると残念な気分になる

75 774RR :2021/10/25(月) 21:48:31.45
このバイクのPR動画でライダーがわき見運転するシーンがあるよね。
倫理的に問題かと思うんだけど。

78 774RR :2021/10/25(月) 22:29:30.17
>>75
そういうつまらないことでグダグダ言わないの!

77 774RR :2021/10/25(月) 22:20:18.23
道具感がすごいというか
愛情は1㍉も持てないけど10万キロ乗った
とかいう人が出てきそうなバイク

80 774RR :2021/10/26(火) 18:17:07.70
>>77
NC
400Xの延長だよね


(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)

81 774RR :2021/10/27(水) 12:32:52.97
道具としては良いかもしれないが、バイクとしての色気が感じられない。
あくまでも個人的な感想です。

82 774RR :2021/10/27(水) 13:28:24.48
>>81
いや大体みんな思ってる

83 774RR :2021/10/27(水) 13:44:55.80
ホンダの水冷ツインはみんなそんなもんだろ

84 松田卓也 :2021/10/27(水) 15:11:24.77
その通り

85 774RR :2021/10/27(水) 15:25:21.19
クラスに一人いるようなアイドルまがいの*もいいけど、メガネかけたおさげの委員長も夜は可愛く思えるんだよ。
一面だけ見てわかった気になってると大人になってから後悔するぞ

86 774RR :2021/10/27(水) 15:28:51.43
乗ってみたら凄く良かったり

87 774RR :2021/10/27(水) 15:58:24.79
そういうのですらないんだよな、こいつわ
どーでもいいモブキャラみたいな感じ

好みなのかなぁ
400XとかNC750Xはまだ惹かれるところはあるけど、NTに関してはこれ
は・・・って感じ
期待していただけに本当に残念

88 774RR :2021/10/27(水) 16:15:21.63
ドゥービルの後継なら、道具感バリバリで当然


(出典 auctions.c.yimg.jp)

89 774RR :2021/10/27(水) 18:01:18.15
どんな期待してたのか知らんがアフツイのツアラー版って前から言われてたしまあこんなもんにしかならんだろ
思ってたよりはなんかふっくらしてたけど

90 774RR :2021/10/27(水) 19:18:33.33
普通にかっこいいんだが

91 774RR :2021/10/27(水) 19:22:23.09
実物を知らんのだけど動画でアフリカツインの音を聴くとすげーショボいのね
NTはそれに輪をかけてジェントルになるんだろうか
音とか車体のボリューム感とか色味とか
どんなにネットの情報が充実してもリアルに接しないとわからない事はまだまだあるなぁ

92 774RR :2021/10/27(水) 19:31:41.42
>>91
アフリカツインとか MT-01 は写真には映らない迫力があるから

93 774RR :2021/10/27(水) 20:10:19.08
400Xの1100版だったら飛び付いてた

94 774RR :2021/10/27(水) 20:41:17.19
こんなのアフリカの弟分とか言われてるけど、アフリカ乗りは誰も認めないぞ

95 774RR :2021/10/27(水) 20:47:30.29
>>94
だれも言ってないんじゃない?
ゴールドウィングの弟分?って記事なら何かで見た


(出典 m-bike.sakura.ne.jp)

96 774RR :2021/10/27(水) 21:22:19.34
まだ記事の信憑性無いからアレだけど。
国内仕様は黒無いとかやめてくれ。
国内仕様はDCTのみとかやめてくれ。

97 774RR :2021/10/27(水) 22:11:34.86
あののっぺりとした顔は俺は好きだな。


こくないはDCTだけってんならそれでいいだろ。買うなら白だな、国内仕様はカラバリがよくわからん色だったりするからこまる。

99 774RR :2021/10/27(水) 22:56:48.40
>>97
白バイのベース車なだけによく似合うカラーだよね


(出典 www.aoshima-bk.co.jp)

98 774RR :2021/10/27(水) 22:23:18.52
GB1100はまだ発表されんのかな


(出典 young-machine.com)

100 774RR :2021/10/27(水) 23:32:04.68
白に青系のウエア着て乗ったら白バイに間違われて周りが道譲ってくれそうだよねw


(出典 www.pref.gifu.lg.jp)