なんだかんだ、良いツーリングバイクだと思います。

364 774RR :2022/01/14(金) 17:36:37.33
カタログには斜め上から撮影した写真があって中々良かったよ。




365 774RR :2022/01/20(木) 23:37:14.48
随分スレ過疎ってるね。
格好悪いから人気ないのかね。

366 774RR :2022/01/21(金) 00:42:28.53
予約したぜってのいないもんな

367 774RR :2022/01/21(金) 05:53:36.70
ニューモデルなのにね!

368 774RR :2022/01/21(金) 06:11:58.75
グラファイト*出たら考える

369 774RR :2022/01/21(金) 10:39:09.47
ホンダとしても売れるとは思ってないだろね
極一部の人が買ってお終い

383 774RR :2022/01/23(日) 08:30:13.74
>>369
ホンダに売る気がないにしては販売計画の年間800台は強気が過ぎるような…
人口比で考えると我が県で10台くらい
X-ADVの初年度は3台くらいしか売れてなかったけど
それよりはまだ売れると踏んでるんだろうか

370 774RR :2022/01/21(金) 12:39:56.95
日本で売れるモノでは無いよね。

371 774RR :2022/01/21(金) 15:26:26.54
デフレで衰退した日本と
順調に経済発展をしたヨーロッパ
この先まだ差は開く一方なんかな

372 774RR :2022/01/21(金) 17:38:52.61
日本人の選択の結果、と言える。

373 774RR :2022/01/21(金) 18:44:50.51
このバイクに関しては価格の問題かね?
仮に欧州で売れるとしてもそれは嗜好性の違いではないかと思う

374 774RR :2022/01/21(金) 21:14:41.28
NT1100はコリアン顔

381 774RR :2022/01/22(土) 12:07:46.74
>>374
何であんなに 細眼のんだかね。本当にコリアンだわ。


(出典 young-machine.com)

375 774RR :2022/01/22(土) 09:56:35.88
このモデルを選ぶ理由が薄いんだよな
アフリカツインと比べて軽いとかコンパクトということも無く、機能も大きく変わらず、値段も変わらない

376 774RR :2022/01/22(土) 10:00:57.61
17インチってのは大きいのでは?

377 774RR :2022/01/22(土) 10:13:18.08
防風性能の差も大きいのでは?

378 774RR :2022/01/22(土) 10:39:01.20
アフツイにない部分はあるよね。ただ需要がすくないし、値段と装備が他社と比べるといまいちってのはいなめない。

風防はGLについで良さそうだけどアフツイアドスポもフェアリングつければ同じくらいにはなるかね。

379 774RR :2022/01/22(土) 11:05:37.89
アフツイはDCTあったっけ?あと電子装備は豊かでしょ。個人的にはムルティV4Sが欲しいけど高いのとクラッチニギニギしたくない俺みたいなヤツにはドンピシャ
まあバイクオタク受けしないのはわかる


(出典 stat.ameba.jp)

380 774RR :2022/01/22(土) 11:16:18.71
>>379
>アフツイはDCTあったっけ?あと電子装備は豊かでしょ。

アフリカツインは国内仕様でDCTとMTの二本立て
NTの電子装備はアフツイの廉価版に準拠です

382 774RR :2022/01/22(土) 15:40:30.86
吊り目スタイルがトレンドだから
LEDで小さくできるようになった*