足つき、やっぱり重要です。

522 774RR :2022/02/28(月) 23:17:46.94
しかし本当に格好悪い。こんな酷い新車は近年ないよ。

ホンダ新型NT1100がデビュー
https://news.yahoo.co.jp/articles/17baef997f628997e57a306f01301f65d943685a




523 774RR :2022/03/01(火) 06:10:18.30
>>522
主観のゴリ押しは結構

524 774RR :2022/03/01(火) 06:48:37.76
>>522
どんなバイクならかっこいいのか画像貼ってみて(´・ω・`)

525 774RR :2022/03/01(火) 08:17:59.87
>>520
発売日関係するのは市販車改造レースぐらいかと
市販前のモデルに出場権無いから、レース日を考慮して発売日が設定される

526 774RR :2022/03/01(火) 08:21:44.07
見た目が安っぽいなと思ってたら価格はいっちょ前かよ
エンジンも使いまわしなのにどこにそんなコストかかったんだ?液晶画面?w
税込み140万って感じだなぁ
なんとなくだけどVFR800Fと同じ設計者な気がするw


(出典 i.pinimg.com)

527 774RR :2022/03/01(火) 08:43:40.71
ドリームで実物見たけど、微妙~

528 774RR :2022/03/01(火) 14:40:35.48
色々と部品調達ができなくなってきてるから残念ながら値上げはどんどんしていくと思う。

529 774RR :2022/03/01(火) 14:52:48.38
感覚麻痺してきたけど逆に税抜150万と考えれば安くない?
腐っても1100ccでSFF -BPにDCTでとタッチ対応フルカラー液晶

よくわからなくなってきた

530 774RR :2022/03/01(火) 14:55:52.73
https://bestcarweb.jp/feature/385522

こりゃまたずいぶん適当な記事だな。
そもそもNTとCBじゃ全く違う乗り物のはずなのに、一緒くたにしてるのはいかがなものか。
仮にCBがファイナルになるにしても、それは時流に乗れなくなったためであり、NT云々とは全く関係ない話だよな。

531 774RR :2022/03/01(火) 19:46:22.20
カッコイイとは思わんけど、そんなに酷いとも思わん
装備や性能からして価格もあんなもんじゃないの?

532 774RR :2022/03/01(火) 21:35:20.31
レブル1100に毛が生えたレベルの電子制御なのにアフツイ並の価格なんでちょっと割高感はあるけど、どっちかというとレブルが安いんだろうね


(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)

533 774RR :2022/03/02(水) 00:14:21.54
ヤングマシンの予想CGがとってもカッコ良かったから、落差は否めなかったけど、まぁカラーリング次第でもう少し栄えるんじゃないかなとは思う。

造形がおとなしいから、赤系や紺系のカラーを纏うと雰囲気違って見えるんじゃ無いかな。

534 774RR :2022/03/02(水) 01:28:24.51
トレーサーと見比べてるけど風防性はこっちだよな、白好きだし金策始めた。インテグラ750いくらで売れるかなー


(出典 img.webike-cdn.net)

535 774RR :2022/03/03(木) 15:46:31.22
足付き悪すぎて売れないよ。
乗り手を選びすぎて残念なバイク。
あのクソ重いゴールドウイングなんて股下72cmでもいけるようだけどね。


(出典 i.ytimg.com)

536 774RR :2022/03/03(木) 16:00:13.78
>>535
そんな悪いか?足付きの良さも考慮してるみたいだけど

538 774RR :2022/03/03(木) 16:26:17.83
>>535
ゴールドウイングエアプ乙
あれはシート幅広過ぎて高さのわりに足つき悪いぞ

539 774RR :2022/03/03(木) 18:36:49.72
>>535
足付きはnc750xと変わらなかったよ

537 774RR :2022/03/03(木) 16:16:51.18
これで足つきどうこう言ってたら大半の大型アウトやろ

540 774RR :2022/03/03(木) 19:00:51.26
足付き凄い良いぞ。これならビギナーさんにも扱いやすいと思う。むしろ高身長には膝の曲がりがキツいから、ハイシート必須かも。

541 774RR :2022/03/03(木) 19:05:57.47
電サスじゃないからオートレベリングしない分体重で沈んで
同じシート高のヴェルシスなんかより足つき良いかもね


(出典 car.motor-fan.jp)