排ガス規制で現行がSXに置き換わるのでしょうか。

441 774RR (ワッチョイ cf43-80qZ) :2022/06/16(木) 20:30:02.41
誰かオサムちゃんに直接聞いてきてっ




442 774RR (ワッチョイ 431e-rZui) :2022/06/17(金) 00:10:13.35
>>430
即納車だったの?

443 774RR (ワッチョイ f307-SVKf) :2022/06/17(金) 07:20:04.64
>>432
ありがとうございます
>>442
店頭に1台だけ残ってたので下見に行ったその場で即決しました。中華製造は側溝油の経験があるのでオイル、フルード類を全交換してもらって来週納車予定です。天気予報は雨ですが

444 774RR (ワッチョイ 6f41-HnCG) :2022/06/17(金) 07:38:50.66
そういや最近ブレーキが詰まるな
グリスアップしたほうがいいのかな

445 774RR (ワッチョイ 033a-/e9c) :2022/06/17(金) 20:26:07.43
ブレーキが詰まるって言うのはどういう感触の事を言うの?

446 774RR (ワッチョイ 0358-H4DB) :2022/06/17(金) 20:48:17.47
ブレーキかけた後キャリパーが戻りにくいとかじゃないの?

447 774RR (ワッチョイ 033a-/e9c) :2022/06/17(金) 20:53:53.26
なーるほど

448 774RR (ワッチョイ 6f41-HnCG) :2022/06/17(金) 23:45:43.87
いや、フロントブレーキのmaxが100とすると30から31の間がちょっと硬くて調節が難しいというか
力入れないとかからないし力入れると急ブレーキになる感じ

465 774RR (アウアウアー Sa06-1Ouh) :2022/06/20(月) 17:15:14.16
>>448 ブレーキレバーとマスターシリンダーのピストンが当たる部分にちゃんとグリス塗ってるか?

レバーの取り付けボルトを支点にして、擦れる様にピストンを押すからレバーとピストン当たり面が変に磨耗すると作用点が変化するたびにゴリゴリ擦れる感じがレバーに伝わる

449 774RR (ワッチョイ 76ee-WF+d) :2022/06/18(土) 01:55:42.18
30から31の間ってまたずいぶんピンポイントだな

451 774RR (ワッチョイ b641-wZje) :2022/06/18(土) 07:40:50.84
>>449
例え例え
>>450
してない

452 774RR (ワッチョイ 5f25-hKxS) :2022/06/18(土) 08:27:43.73
>>451
さすがにブレーキの効き方に違和感があるな程度の情報じゃなんもわからんが
もうパッド消耗し切って鉄板でブレーキかけてるわけじゃなかろうな

453 774RR (アウアウウー Sa47-wZje) :2022/06/18(土) 09:59:44.37
>>452
ブレーキレバーが硬いというか
グググ…グッみたいな感じ
まぁショップで相談してみるよ


(出典 stat.ameba.jp)

454 774RR (アウアウウー Sa47-tTa5) :2022/06/18(土) 10:37:02.74
>>453
それこちらでもありました。
レバーグリスアップしたら直りましたよ

450 774RR (ワッチョイ 5f25-hKxS) :2022/06/18(土) 07:05:58.47
パッドとか交換してるか?


(出典 stat.ameba.jp)

455 774RR (ワッチョイ b3a9-Fzjr) :2022/06/18(土) 11:23:02.21
レバーかマスターシリンダーのピストン部分が汚れとかサビで動き渋いんじゃない

456 774RR (ワッチョイ 5ae1-2H8e) :2022/06/19(日) 22:14:15.52
SXってシングルだよね。ツインVすとがなくなっちゃう可能性あるのか。

458 774RR (アウアウウー Sa47-eBFm) :2022/06/19(日) 22:52:48.07
>>456
スズキの250は不穏当な話しか出てないのでもしかしたら国内全滅はあるかも
生き残れてジクサー系じゃないかな
あれは一応ユーロ5適合だし金掛けてまでGSX系エンジンでどうこうするほど余裕なさそう

460 774RR (ワッチョイ ce43-hLwM) :2022/06/20(月) 06:28:35.41
>>458
そんな><

457 774RR (ワッチョイ fa7a-n89z) :2022/06/19(日) 22:20:42.47
V型は650だけやん


(出典 kawaguchi-r.com)

459 774RR (ワッチョイ 83ce-fUg7) :2022/06/19(日) 23:54:22.47
ちょちょく現れる日本語通じない人、同一人物なんかこれ?

461 774RR (ワッチョイ db3a-KtZt) :2022/06/20(月) 10:00:29.89
どうだろうか自分が会社でこの製品をどうする?と考えさせられるとしたら
開発力=金なのだから出来る限り金をかけない方向で生産し続ける方法を考えるわけだけど
それを考えに考えた結果が今回はジクサーベースだったって だ け じゃないかなと思う。
Vなんて名前だけの250だしといってレブルにゃ負けるが結構売れ線の250だし売り続けれればどうでもいいんじゃないかな

462 774RR (アウアウエー Sa52-Xghq) :2022/06/20(月) 11:29:03.95
SX売るんじゃないのかな
乗りやすいなら買いたい

463 774RR (ワッチョイ 5fe3-oPsP) :2022/06/20(月) 13:16:09.76
国内販売するなら早く発表して欲しい輸入買いそうになる

464 774RR (アウアウウー Sa47-yzak) :2022/06/20(月) 15:31:20.16
中華製の安いクラッチ、ブーレキレバーでもOK?

466 774RR (ワッチョイ 57ce-fUg7) :2022/06/20(月) 18:24:15.76
こういうタイプの荷掛けプレート付けようと思ったら
思いのほか手こずったわ

5分で終わると思ったら、
ナンバー裏のナットに指入らなくて30分くらいかかったw



(出典 shop.r10s.jp)

467 774RR (スプッッ Sd5a-use8) :2022/06/20(月) 21:00:28.89
>>466
フェンダー裏のスプリングワッシャーとナットだろ?
バイク屋がブチ切れてたわw

468 774RR (ササクッテロラ Sp3b-P1gC) :2022/06/20(月) 21:06:54.22
どんだけ不器用なん?

470 774RR (ワッチョイ 57ce-fUg7) :2022/06/20(月) 21:26:39.19
>>468
やったことないのは分かったからやってみろ
発狂するぞ

469 774RR (ワッチョイ b3a9-Fzjr) :2022/06/20(月) 21:21:26.66
あのフェンダーはナットが本当にはめづらいよな
何度ワッシャーだけ落として頭抱えたことか
最終的に瞬間接着剤買ってきてナットとワッシャーくっつけてやったわ