低身長でも乗れる大型ツアラー、アドベンチャー出てくること希望。

41 774RR :2021/10/24(日) 00:33:02.47
まあこれは売れないだろうなw
見た目がモッサリ顔デカ、小金持ち受けしない中途半端な装備

爺受けもしないから、買うとしたら40代~50代半ばのリターンライダーくらいかな
そもそもメーカー問わずリッター以上のツアラーは売れない市場だし




45 774RR :2021/10/24(日) 07:03:27.84
>>41
ヨーロッパ需要がメインだろうね

42 774RR :2021/10/24(日) 00:54:48.36
>>1
part1て1000いきました?全然気付かなかったんだけど。

43 774RR :2021/10/24(日) 02:49:07.24
こういうのっぺりデサインは写真写りは悪いけど実車だと意外と見栄え良かったりするがコイツはどうだろうな

44 774RR :2021/10/24(日) 04:45:50.79
>>39
即買いはマイナーチェンジのリスクがありますよ 自分は夢のゴリ押しでインテ700即買いしたら1年もしないで750出しやがって!買い換え載せ換え塗装で結構ロス出ましたわ。ホンダの悪い癖です。自分は2~3年様子見しようと思います 怖いのは本当に売れないでCTXの二の舞になること

49 774RR :2021/10/24(日) 12:34:46.72
>>44
店がゴリ押しするってことは、そういう事だよ。勉強になったから良かったじゃない。

46 774RR :2021/10/24(日) 09:59:53.73
>>35
現行ゴールドウィングに頭の方似てると思う

47 774RR :2021/10/24(日) 11:38:05.81
ADVをミッションにしたらというデザインだが、マッチしないことがわかった

48 774RR :2021/10/24(日) 12:27:21.71
>>47
ミッションって言い方バカっぽくて好き

58 774RR :2021/10/24(日) 17:55:03.32
>>48
MTをMiTsionだと思い込んでる50代のおっさん層だな

60 774RR :2021/10/24(日) 18:18:31.47
>>58
キャブレターを気化器と訳したりアクスルハウジングをホーシングと呼んだり
公用語でもそういう間違いは多々ある
揚げ足取りしなさんな

69 774RR :2021/10/25(月) 10:02:26.96
>>58
80代になるとチェンジとトルコン

70 774RR :2021/10/25(月) 19:29:41.65
>>58
他人を貶す前に全角半角混合やめた方がいいぞ
いちばんバカっぽい

>>68
どうせデカいタンクがダサいといって買わないんだろ

50 774RR :2021/10/24(日) 13:48:23.44
重量重め、デザイン古め、というのは致し方無しとしても
同クラスがIMU、アクティブサスペンション、コーナリングLEDヘッドライト、クイックシフター等の長距離ツーリングを楽チンにする装備をもってるのに、何もなしとは‥‥

ホンダのラインナップの中でしか比較しない人向けかな~
他社や輸入車も含めると、デザイン、スペック、装備、価格全てで‥‥‥‥‥‥

51 774RR :2021/10/24(日) 14:21:28.32
>>50
オプションでクイックシフターは付く

ていうかDCTあるやん

52 774RR :2021/10/24(日) 14:31:03.48
>>51
前者のが楽しそう。

53 774RR :2021/10/24(日) 14:37:33.45
>>52
ゴールドウイングにはDCTにペダルシフトのオプションがあったがNTはどうだろう?
指スイッチだけなら俺もDCTは選ばないかな


(出典 img.webike-cdn.net)

57 774RR :2021/10/24(日) 17:17:26.59
>>53
一番必要であろうレブル1100にDCTペダルシフトのオプションがないということは。。。

65 774RR :2021/10/24(日) 21:03:24.88
>>53
アフリカツインDCTに足シフターつけてるけど、最初だけで全く使わなくなるぞ。

67 774RR :2021/10/24(日) 21:41:43.12
>>65
指しか使わなくなったのかマニュアルシフト自体しなくなったのか
それが問題だ

54 774RR :2021/10/24(日) 14:56:15.60
重量は軽めじゃないかい?

55 774RR :2021/10/24(日) 15:45:58.48
予約したって人の話によればDCTしか入らないらしいが

56 774RR :2021/10/24(日) 17:11:51.28
国内仕様はDCTのみでパニアはオプションで車体が160万くらいだっけ?

59 774RR :2021/10/24(日) 18:08:38.85
IMU無しはどこの情報だっけ
アフツイに付いてるものをレスにした判断がどうも解せない

62 774RR :2021/10/24(日) 18:51:46.86
>>59
ツアラーにはとうてい不要なものを省いて価格を安くする為だろ

61 774RR :2021/10/24(日) 18:46:39.25
メットインにするとタンク容量がね…

63 774RR :2021/10/24(日) 19:15:25.84
コーナリングABSだけを取ってもツアラーに不要ってこたぁ全然ない

64 774RR :2021/10/24(日) 19:25:40.30
タンクは20Lあるからええんちゃう?

トップケースあれば俺はたりるかな。キャリアもオプションだったら鬼畜だな。

66 774RR :2021/10/24(日) 21:24:32.01
DCTペダルたまに使うよ?
むしろ指シフトなんて実用で使ったことない。

68 774RR :2021/10/24(日) 23:05:13.43
レブル15リットルあったらレブル買ってたのに。
NC1100ロマンが感じられん。


(出典 gigaplus.makeshop.jp)