足つき良くても重量級バイクでハード林道は怖いです。
脳裏には常に遭難の2文字が。
脳裏には常に遭難の2文字が。
221 774RR :2022/04/02(土) 23:05:17.49
林道ならテネレの方が楽なんじゃないか?
アフツイがオフ寄りのアドベンチャーならテネレはアドベンチャー寄りのオフローダーって具合だから
スッテネで走る人は頭おかしい
アフツイがオフ寄りのアドベンチャーならテネレはアドベンチャー寄りのオフローダーって具合だから
スッテネで走る人は頭おかしい
222 774RR :2022/04/03(日) 17:58:26.04
大雨の中知らぬ山道へ突っ込んでいったら泥沼にハマりどうしようもなくなった。電波の通じるところまで歩いて50分
妻を呼んでなんとか脱出。250で行けばよかった。
楽しかったです…
妻を呼んでなんとか脱出。250で行けばよかった。
楽しかったです…
223 774RR :2022/04/03(日) 20:32:20.33
奥さんがアフリカツインを担いで山を下りたんだな
225 774RR :2022/04/10(日) 10:28:30.37
今の時期だったらまだ草も木々も生い茂っていないから林道も走りやすいね。
久しぶりに走りに行った林道は舗装工事始めてた。
奥地に行くと林業の方が切り出ししてるから入れないし何か所か回るしかないよね。
久しぶりに走りに行った林道は舗装工事始めてた。
奥地に行くと林業の方が切り出ししてるから入れないし何か所か回るしかないよね。
226 774RR :2022/04/10(日) 16:51:23.49
ニュー速のバイクスレにビッグオフで1人獣道へ入っていくと*するって書いてあったがわからんでもないw
227 774RR :2022/04/12(火) 21:32:08.01
リカバリできない状態になると、とたんに賢者タイムになるけどな
230 774RR :2022/04/14(木) 16:03:07.46
>>229
廃車の間違いじゃないのかw
廃車の間違いじゃないのかw
231 774RR :2022/04/15(金) 04:36:24.94
>>229
m9(^Д^)www
m9(^Д^)www
233 774RR :2022/04/15(金) 22:30:55.28
>>229
成仏してください
成仏してください
232 774RR :2022/04/15(金) 08:34:21.19
ところで2022モデルは順調に納車されてるの?
234 774RR :2022/04/16(土) 10:07:09.24
林道形
235 774RR :2022/04/16(土) 12:55:08.57
林道形さんはインスタで生きてる
236 774RR :2022/04/16(土) 16:09:52.49
>>235
この人なんなの?
有名人?
この人なんなの?
有名人?
237 774RR :2022/04/16(土) 21:23:17.60
逝っちゃってるヲジサン
238 774RR :2022/04/16(土) 22:03:09.81
トランザルプの話はこのスレでいいんでしょうか?
239 774RR :2022/04/28(木) 00:11:51.78
GWも近いのに全然スレ伸びてなくて草
240 774RR :2022/04/30(土) 21:17:58.49






コメント