ハイテク化が進みますね。

482 774RR :2022/02/15(火) 11:13:09.49
>>479
CarPlayとAndroid Autoの無線接続がベスト
独自地図はあくまでもプランBじゃないかな




483 774RR :2022/02/15(火) 11:30:31.18
>>480
W52は登録も必要だが使える場所も限定的なんじゃないの?
W56はDFSが動作すると最短1分間は接続が切れるからこちらも微妙
これを使えるというか使えないというかは個人の受け止め方

488 774RR :2022/02/15(火) 14:53:00.09
>>483
DFSが作動するのは気象レーダーの近くだから、影響があるのは空港やごく一部の山間部でしょ

そもそもCarPlayはごく近距離間の無線通信だろうから、NT1100もBluetooth(2.4GHz)じゃないかな
ゴールドウィングもBluetoothを使ってるね
464は5GHzが使えないのを理由にしてるが、関係ないんじゃね?

Bluetoothも国内販売するには、電波法の型式指定を取得する必要があるので結構コストが掛かるな

490 774RR :2022/02/15(火) 18:53:18.36
>>488
どっちも必要

484 774RR :2022/02/15(火) 12:26:20.40
まだ、ぐちゃぐちゃ言ってんのかw
無線が使えんのは事実なんだから、いい加減他所でやれ。

485 774RR :2022/02/15(火) 12:45:23.82
ごめんなさいしたら聞いてやってもいい。

486 774RR :2022/02/15(火) 12:57:12.48
CarPlayが、有線なのは構わんけど給電ってそれなりにされるもんなのかね。スマホホルダーつけて線挿せばいいだけっしょ?

インカムとのペアリングごちゃごちゃになりそうだし有線くらいでいいんじゃね?スマホ置き場はカウルカットしてスペース作れるんでないかなー。

487 774RR :2022/02/15(火) 13:51:48.96
ゴールドウイングでは接続する順番が決まってて煩わしいってわりとみんな言ってる

無線充電でも結構充電される
ただし充電され続けるので別のところで消費電力抑えたりしないと夏場は熱暴走する

489 774RR :2022/02/15(火) 18:48:33.42
車でCarPlayを無線で使ってるけどうまく接続出来なくなったり、遅延が発生するのでどうせ充電するから有線の方がいいと思う。バイクだとまた違うかもしれんけど。スマホ入れは標準でつけてくれた方がいいと思うね。


(出典 car-days.fun)

491 774RR :2022/02/15(火) 18:58:24.62
連続投稿すまん。
多分こんなので無線化できる

OTTOCASTワイヤレスCarPlayアダプターU2-NOW - 【起動速度向上アップグレード版】ワイヤード(有線) の純正カープレイ搭載車専用無線カープレイドングル 有線接続のみの純正CarPlayをワイヤレス化 道案内マップ/音楽/Siri /通話/メッセージ受送信 USBプラグアンドプレイ Type A to Cケーブル付き【技適取得済み品】 尼/dp/B098KVLF1T

技適取得してるみたいだから試してみたらいいんでね?

492 774RR :2022/02/15(火) 20:17:02.89
着信あるとCarPlay切れない?
車だったら通話はスピーカーにして、中華泥ナビ+テザリングでいーのでは

493 774RR :2022/02/19(土) 00:43:36.02
これ風防最強だし今欲しい機能はほぼついてるな。3年後の中古ならフルオプ160くらいで買えるよね!

494 774RR :2022/02/19(土) 01:11:17.96
YouTubeでいろんなレビュー見まくってたらだんだん格好良く見えてきて危ない

495 774RR :2022/02/19(土) 07:33:01.10
GL1800は大陸横断用、NTはもう少し短い用途かな。欧州とかだと風強いし良いのかもね


(出典 image.bikebros.co.jp)

496 774RR :2022/02/19(土) 10:04:33.26
ヨーロッパ全域が強風ってどゆこと?

499 774RR :2022/02/19(土) 12:43:13.36
>>496
恒常風が吹いているからロードレース観てると結構風吹いてる(´・ω・`)

497 774RR :2022/02/19(土) 10:53:42.82
パンヨーロピアンの新型は出ないのか


(出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)

498 774RR :2022/02/19(土) 12:34:55.76
ゴールドウイングとパンヨーロピアンがあれば挟み撃ちでk1600のシェアを食えるのにね
今度出るなら前後17インチでお願いします

500 774RR :2022/02/19(土) 16:36:07.45
最初見たときは微妙やなーと思ったけどパニア付けてるとかっこいいな

501 774RR :2022/02/19(土) 17:26:13.29
河豚