DCT車。乗ったことがないんですが、良いものなんでしょうね。

622 774RR :2022/03/10(木) 20:54:37.79
>>619

地元は諸経費6.5万円でした




623 774RR :2022/03/10(木) 21:18:06.63
実車見たけどフロントのボリュームすごいな
上半身は無風になりそう

624 774RR :2022/03/11(金) 13:05:06.59
チェーン

625 774RR :2022/03/11(金) 20:05:17.28

たるみ

626 774RR :2022/03/13(日) 09:00:36.36
融雪剤がつく

627 774RR :2022/03/13(日) 13:19:18.31
実車見たけど確かに頭でっかちでアレだわ
うーん機能自体はスゲーいいのに惜しいな

628 774RR :2022/03/13(日) 13:55:27.86
足付きはが凄く良いなこれ。むしろ低いせいか膝の曲がりが気になるね。

629 774RR :2022/03/13(日) 17:53:27.98
DCTしかない時点で購入候補から外したんだが、煽り抜きでなんでMTモデルは無しにしたんだろうか。
MTあれば買ってた。

630 774RR :2022/03/13(日) 18:02:00.86
アフリカツインとかにあるキジマ ハンドルマウントステーみたいなのNT1100でも出ないかなー
スマホとかなるべく高い位置にマウントしたい

635 774RR :2022/03/13(日) 18:42:14.86
>>630
たぶん出るでしょ

631 774RR :2022/03/13(日) 18:08:48.62
NCのDCT比率がたしか8割を超えてたとかだったので、より車格が上のNTはバリエーション統合したんでしょうとドリームの人が言ってました

639 774RR :2022/03/13(日) 22:44:23.19
>>631
DCT そんなに普及してるんですね。
マーケティングで判断したのか。
半導体不足の影響で敢えて絞ったのかと思ってました。

640 774RR :2022/03/13(日) 22:47:05.26
>>639
ゴールドウイングもDCTしか売れないからMTは廃盤

632 774RR :2022/03/13(日) 18:18:39.47
日本でも販売台数が見込めれば、MT併売だろうし、黒色も発売されてた。文句ばっか言って買わない俺らの責任。

633 774RR :2022/03/13(日) 18:36:12.73
販売目標達成したらモデルチェンジのタイミングで黒追加されるんじゃないかな

634 774RR :2022/03/13(日) 18:38:57.68
今日またいできた、たしかに脚付き悪い、タンデムシートにまたがるとき足が当たる、スクリーン固すぎ。

サイドスタンドから引き起こしは重さはあまり感じないな。

レンタル出す予定っていうからとりあえずレンタルだな。

636 774RR :2022/03/13(日) 18:49:11.04
実車見るとシート幅が狭かった。
旧X-ADVのシートに比べるとほんとスリムだわ。

637 774RR :2022/03/13(日) 22:25:47.50
欧州はパニア標準装備だからフルパニアで乗るバイクだね。

638 774RR :2022/03/13(日) 22:30:16.15
パニアつけると200万、純正トップケースも50Lだから容量はOK高いしリモコンじゃないけど、、、。

641 774RR :2022/03/13(日) 23:06:25.41
ツアラーはどんどんDCTにSSはMTって感じに別れていきそう。