【難解】カテゴリー?『モンキー125』


モンキー(MONKEY)は、本田技研工業が1967年から製造・販売している、横型の単気筒エンジン搭載できわめて小型・軽量であることが特徴のオートバイで、基本的に排気量が50ccである。2017年には一旦販売終了となったが125ccのモデルが発売された。 本項ではゴリラ(GORILLA)などの派生車種についても解説を行う。…
37キロバイト (4,826 語) - 2022年9月27日 (火) 01:05


モンキー125のカテゴリーってなんでしょう。
佇まいはオンロードというよりスクランブラーな感じがするし。特にアップマフラーにアップフェンダー、ブロックタイヤ、乗車ポジション。あらためて考えると難解。
やっぱりモンキーはモンキーとしか言えないです。便宜上オンロード・カウル無しに分類します。




VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@NANIKANA_N1123 モンキー125を買いなさい

2022-12-08 22:58:17

(出典 @VTECbot)

高野奨悟
@5ueLvyqefkkMuU6

#バイク乗りとして軽く自己紹介 名前:しょうちゃん性別:男住み:大阪年齢:42職業:自営業身長:176㎝車種:ハーレーダビッドソン 2018CVOリミテッド 2021カワサキZ900RS ホンダモンキー125 足付… https://t.co/pIThdOhKjC

2022-12-08 22:52:32

(出典 @5ueLvyqefkkMuU6)

アンモと5台の愛車達
@w13_jb23

1年を振り返る便乗春▶︎ドール沼にドボン!ダチと車中泊してホビーショー夏▶︎ジムニー50周年イベでうちの子遂に雑誌に載ったんだが!?家宝!岐阜旅行秋▶︎中華モンキーはもう長距離走らせるのやめよう(悟り)…だから新型モンキ… https://t.co/2wqXt5sze6

2022-12-08 22:40:30

(出典 @w13_jb23)

ブラスター
@Blaster_moncbr

#乗ってる車名と長所と短所書いてけモンキー125長所・かわいい・意外と速く走れる・カスタムパーツいっぱい短所・タイヤの選択肢が少なすぎ・ミラーが純正の位置では見えないに等しい

(出典 )

2022-12-08 22:37:58

(出典 @Blaster_moncbr)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@teru0417you モンキー125を買いなさい

2022-12-08 22:33:20

(出典 @VTECbot)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@ToodeTeacher モンキー125を買いなさい

2022-12-08 22:33:19

(出典 @VTECbot)

Yukun HOBBY
@HOBBY_issy

燃え尽きかけたので数日Twitter見てなかったら、FF内外で色々と変化があり完全に浦島太郎状態ww訳あって青モンキーとお別れすることになりそうです。(決して不倫とかではない😆)暫くはモンキー125&Z900RS‼️

(出典 )

2022-12-08 21:06:49

(出典 @HOBBY_issy)

こスタ@欲しい物リスト🧑🏻‍🏫
@penguin30111

やっぱり夏が近づくとバイク乗りたいんだよね。モンキー125カッコかわいくて欲しい!!

2022-12-08 21:03:34

(出典 @penguin30111)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@LGA775 モンキー125を買いなさい

2022-12-08 21:03:25

(出典 @VTECbot)

レガシィボーイ モンキーボーイ
@legacy_monkeyz

モンキー125🐒かっこいいね🥰#モンキー125 #モンキー #猿 #サル #ホンダ #HONDA #バイクのある風景 #バイクのある生活 #オートバイ #バイク写真部 #α7ii #α7 #かめらすきな人と繋がりたい

(出典 )

2022-12-08 20:52:11

(出典 @legacy_monkeyz)

ゆゆな👑🐃11/20
@yuyuna_Gnu

モンキー125買っちゃった納車が楽しみすぎるえ、免許??これからとるけど??

(出典 )

2022-12-08 20:26:19

(出典 @yuyuna_Gnu)

ちゅう吉
@cyukichi0001

"新型モンキー125 カスタム車のご紹介です!" を YouTube で見る https://t.co/JehVaIVimuなんとかして買えないものか。。( ̄ー ̄)ニヤリ😎こんなにカスタムしたらあと1台かえるんじゃないかなー。✨🙇

2022-12-08 19:54:55

(出典 @cyukichi0001)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@akl0318 モンキー125を買いなさい

2022-12-08 19:13:23

(出典 @VTECbot)

ytg(裕治郎)
@ytgmuuun

@pie3team こちらタイホンダの限定70’s rideカラーのモンキー125になります🐵✨いわゆる並行輸入品ってやつっすわ🏋🏻

2022-12-08 17:36:20

(出典 @ytgmuuun)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@yoyaPro モンキー125を買いなさい

2022-12-08 17:23:24

(出典 @VTECbot)

ハチミツBOY
@8d0LMKWKORsz6K5

TRのマフラー交換して気づいたけど…僕のバイク駐車場にもう一台置いたら何も整備でけへん様になるわ…(;´・ω・)と言う訳でモンキー125は泣く泣くキャンセルしました。・゚・(ノД`)・゚・。置くだけやったら大型も… https://t.co/8EDjIFzapw

2022-12-08 17:04:45

(出典 @8d0LMKWKORsz6K5)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@boussinoTwi モンキー125を買いなさい

2022-12-08 16:53:19

(出典 @VTECbot)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@yoyaPro モンキー125を買いなさい

2022-12-08 16:48:20

(出典 @VTECbot)

アップル@U.A.GARAGE
@UAGARAGE1

ナンジャコリャーゴリラ風?モトラ風?なベトナム発のモンキー125カスタム!|ホンダ|Motor-Fan Bikes[モータファンバイクス] https://t.co/zqHccmEF1z

2022-12-08 16:30:17

(出典 @UAGARAGE1)

VTECbot 固ツイを見てください
@VTECbot

@MZ_midori モンキー125を買いなさい

2022-12-08 16:23:15

(出典 @VTECbot)