【緊張】程良く。『冬のツーリング』



冷たい空気と、路面凍結や降雪に対する緊張感溢れる冬ツーリング。
ある意味、真夏の酷暑ツーリングより濃い思い出になりそう。




<関連する記事>



【純正にこだわる!BMWオーナー】だから、個性が欲しいことも!この冬オススメのウエア&ライトチューンパーツ
…ロジャケット。体にフィットするフォルムと伸縮性が特徴で、オンロードでのツーリングからオフロードでの走行までさまざまなシーンでのライディングに適している…
(出典:モーサイ)

押さえておきたい“冬用タイヤ規制”ってなに? 高速に乗るなら今すぐ準備を!
…冬に高速道路に乗るなら注意! “冬用タイヤ規制”とは?11月頃から4月頃にかけての気温が低くなるシーズンは、なかなかツーリングしにくいものですが、冬…
(出典:WEBヤングマシン)

ワークマン 1000円以下の防寒アイテム10選 2022-2023秋冬
…るかもしれません。 保温性に優れていますが汗抜けは良くないので、バイクツーリングなどの休憩で暖かいものを食べた時は要注意。 走行風で汗冷えしてしまう可能性があります。
(出典:WEBヤングマシン)

初詣ツーリングはこちらへ!! ライダーおすすめスポット 2023
…冬こそバイクツーリング!! モーターサイクルで風を切ってどこへ行く? 初詣ツーリングでライダーの皆さんはどちらの神社仏閣へ行きますか? 自動車ニュー…
(出典:レスポンス)

<ツイッターの反応>


極東アジア文化公益大学オカルト研究会
@univ_occult

雪ないのに冬の北海道ツーリングとか意味ないやろ。

2022-12-31 15:51:35

(出典 @univ_occult)

ZeroLesia(ぜろレシア)
@ZeroLesia

今年も年越すまでバイクで入り続ける耐久ツーリング…の前に。先週のライブにて、MCでうまいこと言ったつもりになっている曲を置いてくん(時間やべぇ〜冬があるから春が嬉しい近くで待っている春を想い桃の花をイメージした… https://t.co/fsSXSVu8Hr

2022-12-31 14:31:05

(出典 @ZeroLesia)

柚雪
@_yuzu_yuki_

【2022ツーリングと旅行記録】2月→三重で冬キャン 焚き火はいいぞ…4月→白川郷&高山 毎年行ってるけど、ここに住みたい5月→富士山ツーリング 人多すぎてつらい5月→釣り&下呂温泉 釣れなかったけど温泉が神9月→四国へ… https://t.co/Hlls3iwQ7F

2022-12-31 14:29:09

(出典 @_yuzu_yuki_)

イチ@復活
@katana13nakata

@kp61kk3 今年はイージーモードって言われてますが、帰りしなにエラい事になると思います。冬の大地のツーリングは気が抜けないですね。

2022-12-31 14:16:52

(出典 @katana13nakata)


@chippai_god

今年1年ありがとうございます!来年もツーリングのお誘い待ってます!!!!!この冬みんな僕に話しかけてくださいそして春になったらバイクで会いましょ! https://t.co/sG9CS89FZk

2022-12-31 13:48:39

(出典 @chippai_god)

ユニー🐻北海道ロス
@Yunysukemasa

千葉一周ツーリング、伊豆一周ツーリング…冬は半島一周ツーリングが捗るのよ…

2022-12-31 13:44:03

(出典 @Yunysukemasa)

ダレルタイター🌐
@DaTa_jp

#2022年を振り返る 振り返ってみると移り気な一年だったな春 キャンプブーム、キャンプの手伝いで副業等もする夏 キャンプに飽きてバイク熱、再び。片道500km弾丸走破実績秋 WarThunder復帰冬 WT熱が高まり… https://t.co/JC824korn3

2022-12-31 13:34:28

(出典 @DaTa_jp)

うさぴー🔰普通二輪教習で弱ってた
@hutsu2rin_utsu

きょーは、オットと高尾山という東京の西のはずれの山までツーリング、登山もしてきた。電熱グローブインナータイプしていった。上にモコモコした冬用グローブする。あったかい。でもこれ、指先と熱持ったバッテリーある手首のみたたかいタイプ… https://t.co/92fXb4wsfT

2022-12-31 13:08:25

(出典 @hutsu2rin_utsu)

山デューロ@喪中につき
@xr_nex25B

2022年下半期ミニぱに夏夜エンごきげん林道ツーリングミニぱに冬 https://t.co/h6h5kEO6Vy

2022-12-31 12:46:35

(出典 @xr_nex25B)

シーナサン
@4173

@nc31f3t あ〜いいですねえ冬は温泉が輝く時期ですからそのうち行きましょう〜最近冬装備新調したらことのほか快適で、着込めば暖かい冬って実は裸になっても暑い夏よりツーリングしやすいんじゃないかって思い始めたところなんですよね

2022-12-31 12:31:22

(出典 @4173)